ホーム>RMCブログ>新着ブログ>3代目Rmc ロドスタ プロジェクト始動!NA8C R2LTDにNB2 BP-VE 160PSエンジン搭載
新着ブログ

3代目Rmc ロドスタ プロジェクト始動!NA8C R2LTDにNB2 BP-VE 160PSエンジン搭載

3代目Rmc ロドスタ プロジェクト始動!NA8C R2LTD NB2 BP-VE 160PSエンジン搭載

やっぱりNAですね!程よいベース車両をオートオークションで落札して参りました、事故歴もなくベース車として良好です

3代目Rmc ロドスタ プロジェクト始動!NA8C R2LTD NB2 BP-VE 160PSエンジン搭載

10月の筑波に間に合うように頑張ってみますRmc流大人のロドスタチューンに乞うご期待ください。

3代目Rmc ロドスタ プロジェクト始動!NA8C R2LTD NB2 BP-VE 160PSエンジン搭載

4年間密かに保有していたNB2 RSⅡですが、こちらは諦めてエンジン・6速ミッション・Rデフ・エアコンシステム一式・ダッシュボード一式をすべて3代目NAにスワップします!NAの900kgのボディに135PS⇒160PSのためかなりヤバいことになるのは間違い無ししかもECUごとスワップしますので完全純正制御なので壊れません!まずはこのエンジンを降ろします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rmc7.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5379

ページ上部へ