ホーム>RMCブログ>走行会情報

走行会情報

デモカーVAB WRX STI FSWスポーツ走行 ベスト更新!2:06.195!動画です

デモカーVAB FSWスポーツ走行 ベスト更新 動画!2:06.195

サスペンションとアライメントのセッティングを変更したのが功を奏してベスト更新!クリアが取れればもう少し行けたかなとは思いますが、今後につながる手ごたえはありました、FSWスポーツ走行も今回で3回目VABにもようやく慣れてきたかなってとこで、コースにも少しずつ慣れてきたかなくらいなので目標の2:00.000切り目指して練習とVABを煮詰めていきたいと思います。

BEST 2:06.195

※⇒奥様の雄姿!前回の初FSWスポーツ走行時より22秒もベストを短縮しましたよ!

 

デモカーVAB WRX STI FSWスポーツ走行 ベスト更新しました!2:06.195!

デモカーVAB FSWスポーツ走行 ベスト更新!2:06.195

FSWスポーツ走行3回目!セッティング変更が功を奏してベスト更新しました!クリヤが取れてればもうちょい行けたかな~って思いますが

2:06.195

デモカーVAB FSWスポーツ走行 ベスト更新!2:06.195

奥様もNS4ツーリングクラスを2本走行して前回の初FSW走行時より22秒もベストを更新しました!

デモカーVAB FSWスポーツ走行 ベスト更新!2:06.195

FSW ピットロード!走行動画は後日アップします!

 

羽村市Rmcデモカー VAB WRX STI FSWレーシングコース スポーツ走行 NS4 初走り!

 

羽村市Rmcデモカー VAB WRX STI FSWレーシングコース スポーツ走行 NS4 初走り行ってきました

あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします。

2017.01.04 FSW スポーツ走行行ってまいりました!前回デビュー時があまりにも台数が少なくて良すぎでした・・・今回は60台満員で1本目は完全に頭の中が真っ白になってしまってボロボロでした洗礼を受けましたね(>_<)凹みましたが、あきる野市A様にまたまた背中を押していただき2本目走ることに!2本目も60台MAXでしたが少し落ち着きを取り戻すことができて混雑の中でも対応しつつベストはさすがに更新なりませんでしたが、自分としてはスカッと攻めれたので満足することができました。そう簡単にポンポンとタイムは出ないもんだなと思いましたが、次回またセッティングを変更して挑みたいと思います!次回予定は2017.01.18(水)にFSWスポーツ走行 NS4に行く予定です。

1本目 2:12.101

2本目 2:09.993

BEST 2:08.751(2016.12.09)

PS うちの奥様もついにFSWレーシングコース デビューしましたよ!ドキドキの初FSW スポーツ走行 NS4(ツーリングクラス) 頑張って30分間きっちり本人なりに完走してきました!皆様も勇気を出して   サーキットを一緒に走りましょう!

 

2016.12.09 FSWレーシングコース デモカー VAB 走行動画③

2016.12.09 FSWレーシングコース デモカー VAB 走行動画
2016.12.09 FSWレーシングコース デモカー VAB 走行動画

 

2016.12.09 FSWレーシングコース デモカー VAB 走行動画②

2016.12.09 FSWレーシングコース デモカー VAB 走行動画
2016.12.09 FSWレーシングコース デモカー VAB 走行動画

 

2016.12.09 FSWレーシングコース デモカー VAB 走行動画①

2016.12.09 初FSWレーシングコース 走行動画 VAB WRX STI

初FSWレーシングコース スポーツ走行 走行してまいりました!

あきる野市A様 S15 に誘っていただいてようやくFSWレーシングコースを走行できましたA様ありがとうございました。

当たり前ですがFSWレーシングコースは別格でした、かなり久しぶりにテンパリましたね(^_^;)何とか14週(約40分)走行しましたが、本庄4本なんて比にならないほど汗をかきましたし疲労が半端なかったです、でもめちゃくちゃ燃えました!結果は目標だった2:10.000切りはできたので今後は少しづつ通ってセットアップも含めてさらなるタイムアップをと思います。

BEST 2:08.751

コースも車もセットアップも何もかも初だったのでまずは走ってホッとしました。

 

 

 

2016.11.22 Rmc本庄サーキット走行会 デモカーVAB WRX STI 動画

先日のRmc本庄サーキット走行会デモカーVABシェイクダウン走行動画です。サスペンション・タイヤ&ホイールは純正ノーマルでZONE 18E 前後パッドとHKS スーパーターボマフラーのみでの走行でしたが、初4WDとはいえここまで走れてしまうとは車のポテンシャルに驚きました。結果過去にS15 FD3S 86で走行したタイムをノーマルで更新してしまいました。今後が楽しみです!

BEST 00:47.413 走行動画

 

2016.11.22Rmc本庄サーキット走行会
2016.11.22Rmc本庄サーキット走行会

 

11.22Rmc本庄サーキット走行会 デモカー VAB WRX STI シェイクダウン!

Rmc VAB 本庄

11.22Rmc本庄サーキット走行会 デモカー VAB WRX STI サーキット走行動画!

 

VABはHKSスーパーターボマフラー、ZONE 18Eブレーキパッド、MOTUL RBF660 Racing BRAKE FLUID、300V エンジンオイル、300LS ミッションオイル、Competition Gearデフオイル、サスペンション・タイヤは純正ノーマルにてコースインしてまいりましたが、予想をはるかに上回るタイムで走行できてしまってビックリ、本庄サーキット自己ベストをノーマルで更新してしまいました!今後にかなり手ごたえを感じました。

 

 

Rmc本庄サーキット走行会 VAB WRX STI 足とタイヤ間に合わずノーマルでコースイン・・・結果は

Rmc本庄サーキット走行会 VAB WRX STI 足とタイヤ間に合わずノーマルでコースイン・・・結果は

最初はウェットでしたがDRYも走れて良かったです、VABはZONE ブレーキパッドとHKS スーパーターボマフラーのみでサスペンションとタイヤ&ホイールは純正ノーマルで臨みました初4WD車でのコースインでしたが、最新の技術で作られた車両のスペックは恐ろしいものです、ノーマルとは思えないポテンシャルでした!タイヤずるずるでしたが、程よく粘って本庄サーキット自己ベストタイムを更新してしまいました・・・マジか・・・ですよ!

Rmc本庄サーキット走行会 VAB WRX STI 足とタイヤ間に合わずノーマルでコースイン・・・結果は

OHLINSが予定より1か月早く届くので、車高調とRE-71R、ECUチューンをして次回はFSWに持ち込みます!

11.22 (火)の走行動画などはまた後日アップしますね。

参加された皆様お疲れさまでした。

 

2016.11.22 Rmc本庄サーキット走行会開催決定!

11月22日(火)午前のみ、恒例のRmcサーキット走行会IN本庄サーキットを開催します。

サーキット走行未経験の方、初心者の方大歓迎のアットホームな走行会です。

Rmc走行会はコースイン台数が非常に少ないので思いっきり安心して楽しく走行できますよ!

皆様のご参加を募集中です。

募集台数 15台 1クラスコースイン5台予定です。(Rmc走行会ならではのVIPなコースイン台数です他の走行会ではありえません)

エントリー費用 1人 ¥18000- 計測器¥1000- 見舞金¥500-合計¥19500-

午前のみグリップONLY走行会です。1人60分(15分×4本又は、10分×6本)走行予定です。

受付 AM8:00~ ドライバーズミーティング AM8:30~

走行時間 AM9:00~PM12:00

rmcfd3s rmc走行会 本庄サーキット 11.17 火曜日 午前

2016.11.22(火)Rmc本庄サーキット走行会開催決定のサムネイル画像

 

 

走行会申込書 こちら ⇒ 走行会申込書RMC.pdf

ページ上部へ